忍者ブログ

ロハスな生活を、エコしながら。

健康と環境を考えるロハスな生活を目指しながら、もったいないを基本に、エコを暮らしの中、主婦目線で出来ることから考えていこうと思う。本当に地球を救うのは、主婦なんじゃあないかと思う。

2019/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の梅雨は、ずいぶんな雨だな・・・
九州の方では、この雨の被害が出ている。

異常気象なのかな??
最近、お天気が変だと地球のことを心配してしまう。

すべての人々がこの地球を愛してると思ってる。
だって、命の源なのだから、みんなで守っていかないと・・・
次の世代に引き渡すべき地球、
私達も真剣に考えないといけないと思うのだ。

世間でも、エコとかロハスとかよく言われるけれど、
そういうことは、ちょっと考えれば出来ることは結構あると思う。

エコって、なんだか漠然と地球のためになんて思えるけど、
実は、自分のために出来ることが一番大事なんではないだろうか?

エコって、ケチに繋がっていると思う。
勿体無い精神は、エコなんだと思う。
ムダをなくすことは、最大のエコだと思うし、
それがあることでは、ロハスにも繋がっているのではないだろうか??

そんなこと思いながら、
これから身近なことから、考えていきたいと思ってる。
PR

最新記事

プロフィール

HN:
えこ
性別:
非公開

最新CM

最新TB

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

| HOME
Copyright ©  -- ロハスな生活を、エコしながら。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]